Apple Store Ginza

appleginza友達が新しいPowerBook G4を購入すると言うので、銀座のApple Storeへ。
15インチモデルをご購入!しかもiPodまで衝動買い(笑)。もともとMacユーザーの彼は、これでOS9からOSXに乗り換えです。
そうそう自分も使っているのはMacなんです。
仕事でデータのやり取りがある訳では無いので、Macでも大丈夫です。
好きなアーティストやミュージシャンが皆Macユーザーだったので、自分も当然コンピューターを買うならMacしか考えませんでした。PC/AT機はまだWindows3.1の時代で、お世辞にも使いやすそうには見えなかったし。
PC、パソコンが欲しかったのではなくて、「Machintosh」が欲しかったのです。
だからご覧の方ほとんどに、このblogがどの様に見えているのか、実は知りません(笑)。結構違って見えるんですよね。Windowsだと。
まだまだ使いますよ。
made on a Mac