8月9日(水)RISING SUN KICK OFF PARTY

今年も夏フェスに乗り遅れたので(笑)せめてものあがき、RISING SUN ROCK FES.のプレイベント。恵比寿リキッドルームです。
出演は、「Caravan」!!、「LIKKLE MAI」、「PE’Z」の3組(出演順)でした。
Caravanは、トップバッターで時間も45分位と短かったですが、相変わらずのゆるさで、良かったです。もっと聴きたい!って量で11月のライブに弾みがつきました。
LIKKLE MAIは、Dry&Heavyのボーカルだった人?かな。DUBになるんでしょうか、嫌いではないですが3曲位でお腹が一杯になる感じです。。
PE’Zは、まあ、突っ走ってましたね(笑)。ホーン主体はスカパラ以来見ていませんが、またスカパラとは違ったトーンでした。スカパラだったら、前の方に突っ込んでいって汗だくですが、今回は後ろで楽しんでました!。次のアルバム用の、ボーカル曲が意外に良くて驚き。。
一度ライブを観に行くと続けて行きたくなります!勢いで月末のあるライブチケットを押さえてしまった…うーん。