negaposi web!!

えーっとなんだかバタバタとしているうちにもう9月です。季節の変わり目でなんだか体調もすぐれない気がします…。
夏休みはもう終わり〜♪ということで、negaposi webなんぞ作ってみました。いわゆるホームページですね。友達のwebを手伝うことはあっても、自分のものを作る日が来ようとは思ってもみませんでした。
「言葉だろうと音楽だろうと、自分の中に人に伝えたいことなんて、何も無い」なんて思っていたんですけどね(笑)。まあ、人は変わるもの、ということで昔私のこんな発言を聞いたことのある人は見逃して下さい。。
みなさま、これからもよろしくお願い致します、と改めてご挨拶です。


1件のコメント

  1. 男のマクロビオティック「negaposi web」始動

     男のマクロビオティック推進者であるnegaposiさんがホームページを立ち上げられました。
       negaposi [Macrobiotic Life Adviser] 
     プロフィールも詳しく公開されており、いよいよ本格的にマクロビオティックライフアドバイザーとしての活動を開始されようとする意気込みが伝わってきます。
     その中からnegaposiさんの考え方を示す文をピックアップしてみます。
     ・日々…

  2. HP開設、おめでとうございます!
    いよいよ本格始動ですね。なんだかこちらまでワクワクしますよ。
    僕も人をワクワクさせなきゃな。
    それにしてもかっちょいいHPですねぇ。僕がHP作るときはお願いしたいです!格安で!(笑)

  3. 初めまして。私は最近マクロビオディックに興味を持ちはじめました。男性の講師の方のブログは初めて拝見しました。こらからも遊びに来ますので、よろしくお願いします☆

  4. >shuboさん
    ありがとうございます!
    ぼちぼちやって行きますのでよろしくお願いします!。今度飲みましょうねー。
    >アヤさん
    ブログ拝見しました!おいしそうな料理ばかりで、お腹が空いてきました(笑)。
    こちらこそ、よろしくお願いします!。

コメントは停止中です。