10月5日(木)うれしい。

Usagi_latteがっつり本をまとめて読みたい時や、考え事をしたい時は、家にいると色々としなければいけないことを思い出してしまうので、家の近くのカフェに行きます。フツーのカフェで、マクロビオティックやオーガニックをうたっている訳ではないけど、スタッフやお店の雰囲気が好きなのでつい寄ってしまうお店。
そこでソイラテや紅茶をちびちび飲みながら、何時間も(!ゴメンなさい)本を読んだり、書き物をしているのだけれど、今日、ソイラテを頼んだらうさぎにしてくれました!。カワイイ(笑)。豆乳で書くのは牛乳より難しいらしい。
うーんなんか凄くうれしい。
以前ラテアートの話をしたことを覚えていてくれたみたい。他ではほとんどコーヒーは飲まないから、この店で飲み過ぎるのは良しとしよう(笑)。ね。


1件のコメント

  1. >ランホリさん
    やっぱりパンダなんだ(笑)。
    このお店は、いつもはリーフかハート、今は秋だからウサギ、みたいです!。ラテで絵を描いてくれるお店だとパンダもあるんでしょうねー。

コメントは停止中です。