10月14日(土)カボチャリゾットなど

今日は一日外出。
所用で王子まで。飛鳥山公園や紙の博物館など行きたい所はたくさんあれど、どこも立ち寄れず…。
都電荒川線にも乗りたかったが、暗くなったのでまたの機会にすることにしてJRで帰宅。
一日中外で、中途半端な時間にしか食事がとれず、パンばかりになってしまったので、帰宅してからどーしてもご飯が食べたくなって、残りご飯でカボチャのリゾットを作った。ここんちの影響。うちのはシンプルに昆布出汁、カボチャ、玄米ご飯、塩。カボチャが最近本当に美味しい。そのうち食べすぎで、手が黄色くなるんじゃないかな(笑)。
相変わらず、すぐに食べてしまって、写真はない。
明日のfloor!の最後にも行けそうにない。Organic Baseのマネージャーほどではないが、僕も吉祥寺では好きな場所の一つで、なくなることはとても寂しい。近頃は転職・退職などでの別れも多い。でも終わりは始まり。次の展開に期待して、寂しい気持ちを紛らわそう。自分の体だって、日々変わり続けている訳だしね。Life goes on.


1件のコメント

  1. びっくりです・・・
    ブログを拝見して、手が止まってしまった。
    すぐにマネージャーのブログもみたんですが、
    こんなことになっているとは。。。
    吉祥寺では最もお気に入りのお店で、あの本のセレクトや食事のレベルの高さ、すべてにおいてのセンスの良さ、そして何といっても、森田さんのクールな雰囲気が、なんともいえない居心地の良さを生んでいた様に思います。
    最近ご無沙汰していたのですが・・・すでに遅しですね。とても悲しいです。。
    次なるステップを期待したいです!

  2. >mickysukeさん
    先日はどうも!。
    ホントにね、驚きました。
    Organic Baseに関わりだして、何年かぶりに吉祥寺に定期的に通うようになって、Floor!に行くことも吉祥寺に行く楽しみの一つだったので、とても残念です…。

コメントは停止中です。