Nike Beautiful Day In Odaiba

Organic Baseのメルマガより
Nike Beautiful Day In Odaiba のお知らせ
10月28日(土)にお台場で開催されるヨガとランニングのイベント
Nike Beautiful Day In Odaiba
http://www.nike.jp/women/watashi/
参加費:無料  
場所:フジテレビ本社屋
奥津典子が13:15より一階特設ステージにてマクロビオティックのトークショーやります。
また一階のカフェではマクロビオティック・メニュー(限定100食)も。
女性限定のイベントですが、トークショーやカフェは誰でも立ち寄れますので、28日はお台場へ、ぜひお越しください!



典子先生のブログにも詳しく書いてありますね。当日は私もアシスタントで参加する予定です!。
ご都合のよろしい方は是非お越し下さい。RunやYogaのイベントに参加するには上記NikeのHPからエントリーが必要です。
Nikeがマクロビオティック…大企業がマクロビオティック、ということに色々とご意見がおありの方もいらっしゃるでしょうが、その影響力を考えると、マクロビオティックの普及ということを考えると、素直に嬉しいです。Nikeは中学時代から好きなブランドですしね。
楽しんできますね〜!。