10月28日(土)お台場 Nike+Macrobiotics

Odaiba_nike
少し前のことになりますが…お台場でのNikeのイベント「Nike Beautiful Day In Odaiba」のお手伝いに行ってきました。
Organic Baseの奥津典子先生のトークショーと、フジテレビの1Fのカフェで典子先生監修のマクロビオティックプレート(120食限定)と玄米きな粉ラテ、オーガニックオレンジジュースを販売するので、その仕込みです。
トークショーは写真のような野外のステージで行われました。日焼けするんじゃないか、という位素晴らしいお天気で、みなさんRunやYogaの後や合間にこられていた様です。エントリーしていた女性の数は4000人!ということで、一日中周りはアスレティックウェアーの女性ばかり。そんな雰囲気と天気のよさに煽られて、私も走りたくてソワソワしてました(笑)。
マクロビオティックプレートはお昼過ぎには売り切れ。よかったー。。時々販売状況を覗きに行ってましたが、その度に「あ!あそこでも!ここでも!」と内心は、ドキドキでした。
「マクロビオティック」という名前が、少しは広まったかな?。興味を持つ方が少しでも増えくれた、と信じてます。