Guitar Rock~ミネイカズマライブ

Biwa2007
気が付くと、最近はあまり音楽のことを書いてませんね。
相変わらず音楽は聴いてますが、家の中で無音で過ごす時間が増えているのも事実…。
食事と一緒で、家の外でゴチャゴチャした強いものを摂り入れているから、家では優しいものを食べたい、音楽なら優しいものを聴きたい、もしくは音はいらない、という感じになってました。
ところが気候が暑くなってきたからでしょうか、最近はGuitar Rockが聴きたくなって、iPodをぐりぐりやってます。
そう言えば昔から、何故か真夏ほど激しい曲が聴きたくなります。わーーーーって暑さを発散したいんでしょうね。
もう出遅れてますが(チケットの購入ね)夏フェスも気になりますね…うーん。



そうそう、友人のミネイカズマ(http://sound.jp/mineikazuma/)も久しぶりにライブをするようです。
日時:7月2日(月)
場所:西荻窪ターニング

   http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
OPEN/18:30 START/19:00
w/大木和浩、今村伸也、MIZU、下井草6丁目
 出番は4番目(20時半過ぎ予定)
一緒に飲み屋でライブをしてからもう一年か…。
こちらも楽しみです。