ぐわあ

そうなんだよな、この間作りかけで保存した資料のデータ、壊れちゃったんだった…。
MacOSXになってからは、かなり安定しているのでデータがクラッシュすることは殆ど無くなったけれども、新しいフリーソフトを試してみたのが悪かったらしい…。
ああ、やっぱり清書はMacintoshでするけども、途中は(可能な限り)ノート&ペンでやるようにしよう。最近ノートをたくさん買っちゃったし。
ペンといえば、ずっと探していた万年筆のケースも、やっとしっくりくるものが見つかった。
あんまり立派な革のものは、ペン自体や自分と釣り合わないからどうもなあ…と思っていたらここんちのですごく素敵なケースが。カッコ良すぎず、でもよく考えられていて、とても良いです。
Pencase