ありがとうございました。

8月のOrganic Baseでのレクチャーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
25日(土)は、最後の残暑、という感じで、カボチャのスープは冷やしてお出ししました。
29日(水)は、私は少し肌寒く感じる位の気候で、同じスープを、少し温めてお出ししました。
もう、処暑も過ぎたし、いつまでも夏ではありませんね。
調子に乗って、体を冷やしすぎない様に気をつけます。
しかし、楽しみなのは、実りの秋!。
男ですが「芋、栗、南瓜」などの甘さが大好きな私は、今から楽しみです!。
一番の楽しみは、勿論新米ですけどね〜。


1件のコメント

  1. 25日のレクチャーに参加させていただきました。UNOです。かぼちゃのスープ、翌日、さっそく作りました(ズボラなので、ブレンだーなど使わず、そのまま木べらで潰しながら)。
    「Postal Note」も始まり、初めて動く奥津先生を見ました。私が言うのもなんですが、なんかとってもチャーミングですねぇ~! お肌もツヤツヤだし(あれは、ノーメイクなんでしょうか!? ファンデーションとかぬってないのでしょうか!? ノーメイクだとしたら、マクロの力ってそーとースゴイです!)。これから1年、ゆるゆるやっていくつもりです。
    また、機会があったら、参加させていただきます。ありがとうございました! 

  2. >UNOさん
    先日はご参加ありがとうございました。
    かぼちゃのスープは、私はさすがに量が多かったのでブレンダーを使用しましたが、ブレンダーよりは裏ごしとか、マッシャーや木べらでつぶした方が、より優しいスープになるので、その方が実はお勧めです!。
    奥津先生は、普段は基本的にノーメークじゃないかな〜
    http://www.ecocolo.com/starblog/organicbase/
    このブログだと。

コメントは停止中です。