アイイロ / 「SUN」

200802momo
今日は雪の予報だったけども、冷たい雨。
でも街ではちらほら薄紅色の小さい花も開いてる。
下仁田ネギを買おうと思ったらもう入荷が終わっていた。
立春も過ぎたし、確実に季節は春に向かっているんだなあ、と。
確定申告の為に会計作業(青色申告用)をしているけども、貸借対照表の数字が合わない…(泣)。
気分転換に音楽を聞きながら打ち込みチェック。
youtubeを知った時にも驚いたけれども、このmy spaceってのもインディーズのアーティストには便利なんだろうな。
アップされていたアイイロの新曲「SUN」の試聴音源を聴きながら、
(バナーをクリックしてページを読み込むと曲の再生が始まるので注意を)
MySpace Japan
パソコンも携帯も別に無くなっても生きていけるけども、パソコンが無いと会計知識の乏しい私には青色申告は無理だろうから、無くなるならもう一ヶ月待って欲しいなあとか考える。