「男のマクロビオティック’08」東京ギャザリング

200805otokomacro



「男のマクロビオティック’08」東京ギャザリング
■日時:5月24日(土)19:00〜21:00
■場所:我や 青山店 http://www.gaya.co.jp/
■料金:5,500円(飲み放題・料理コースお任せ)
■募集人数:男性10名(予定)
■幹事:河村 誠(www.negaposi.com)
■第一次締め切り:5月10日(土)
■最終締め切り:5月20日(火)
参加募集締め切りました!ありがとうございます!
□申し込み方法
 こちらのメールフォームからお願い致します。


「男のマクロビオティック2008」というタイトルで、男飲みしたいなあという記事を一週間前に書いたところ、数名の方からやりましょう!という声を頂いたので、本当にやることにしました!。
内容は、ただの飲み会です(笑)。
『東京ギャザリング』としたのは、もともと新潟でstunさんが『男のマクロビオティック居酒屋』という飲み会を開催されて、いいなーと思ったからです(予定が合わず私は不参加)。
勿論、別に女性はいらない!という訳ではなくて、普通に集まりの募集をしたのでは最近の傾向からして殆どが女性の方になるだろうと思ったので、今回は男性だけにさせて頂きました。
お酒も、私などは弱いので飲み放題にする必要も無いのですが(笑)今回はどんな方がいらっしゃるか分かりませんし、楽しいとお酒の量もいつもよりも多くなってしまうので飲み放題に。
食事は、我やさんのマクロビオティックコースお任せなので、何が出るかは当日のお楽しみです。料理目的だけでも参加する価値があると思いますよ!。
東京周辺の男性でマクロビオティックに興味がある方、マクロな生活をしている男性、ただ我やさんの料理を肴に美味しいお酒が飲みたい方、ご参加おまちしております!。


1件のコメント

  1. 今回はいけなくて本当に残念です。
    良い会になる事を願っています!!
    次回は必ず参加したいです。

  2. いいですね~!
    呼びかけ人が実にいい!
    盛会をお祈りしています!
    記事をご紹介させていただきました。

  3. >マクロ美風さん
    ははは(笑)ありがとうございます。
    ブログでのご紹介もありがとうございました。
    10人位集まればいいなーと思ってますが…。
    少なくても楽しく飲んできます!。

  4. 遠く阿蘇の地からですが、男のマクロビを盛り上げるべく、
    この記事にTBさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いします!

  5. >gissyさん
    コメント・トラックバックありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いいたします!いつかご一緒しましょうね。
    阿蘇熊本…山口出身なのと、一時期先輩が住んでいたこともあって、何度かお邪魔したことがありますが、素敵なところですよね。夏の草千里や温泉。福岡などともまた違った文化圏で素敵な女性が多かった思い出が(笑)。

  6. 「男のマクロビオティック'08」東京ギャザリング

     「男のマクロビオティック」いいですねえ〜
     男でマクロビオティックやってると(知ってるだけでも)モテますよ。
     ほんとかよ〜、と思われた方はこのイベントに参加してみてはいかが?
    ■イベント名
    「男のマクロビオティック'08」東京ギャザリング
    ■日時:5月24日(土)19:0021:00
    ■場所:我や 青山店
    ■料金:5,500円(飲み放題・料理コースお任せ)
    ■募集人数:男性10名(予定)
    ■幹事:河村 誠(www.negaposi.com)
    ■最終締め切り:5月20日(火)…

コメントは停止中です。