the Moment

200806kazuma
写真は、その時その瞬間の真実を写し取る、とはこれっぽっちも思っていなくて、
むしろ、撮影者が見たい様に都合良く風景を切り取る、という虚構性とか被写体との関係性等が写り込むところが私は好きです。
今年の初め、ついにデジタル一眼レフを購入したので最近はまた写真を撮る様になりました(仕事用の料理写真とか以外にね)。
そんな私の主な被写体の一つである友人ミネイカズマのバンド
「アイイロ」(http://ai-iro.net)。
少し枚数が溜まってきたので、オンラインアルバムを作りました。
GOOD MUSICを鳴らす彼らを、ご覧になって頂けると嬉しいです。
上記のリンクに飛んで、[PhotoBook]のメニューから入れます。
my spaceでの試聴もできます。
なんか宣伝っぽいですね(笑)。まあたまにはいいか。
200806photobook_2