ありがとうございました!(9/25,28)羽村ZONAVOCE

200809zonavoce_2
羽村のイタリアンレストランZONAVOCEでのクラスにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!。
羽村でのクラスは今回からZONAVOCEの個室を利用できることとなり、玄米の洗い方・炊き方のデモンストレーションもご覧頂ける様になりました!。
イタリアンレストランで玄米の炊き方?とも思いましたが、お話を伺ってみると、その個室では自然栽培農家の方の講演やワイン講座・スイーツクラスなどスタジオの様な利用をしてらっしゃるとのこと。
ご参加下さった皆様のほとんどが既にお家で玄米をお食事に取り入れてらっしゃったのには驚き(喜び)ましたが、炊飯器で炊いてらっしゃる方が多かったので、圧力鍋で炊く方法をご紹介できたのは良かったかと思っています。
お鍋での炊飯は、季節やご自分の好みに合わせて調節ができるのが良いところです!。
そろそろ新米が出回る季節。
おいしい玄米の炊き方を知りたい、という方は10月もZONAVOCEでのクラスがありますので、よろしくお願いします!。