久しぶりに一人でBase Cafeに。
玄米ごはんとお味噌汁。
蒸し野菜にディップ。香の物と番茶。
こういう食事で満足できるのだから、質素な男だなあと思ったり。
そういえば、気づくと男性スタッフが2人も!。
嬉しくてご挨拶してみるとなんとお二人とも、昨年・一昨年とオーガニックベースでの私のクラスでお会いした方でした!。
いやあうれしかったです。
私のクラスに来てくださった方が、その後もマクロビオティックにご興味を持ち続けてくださって、しかもBase Cafeで働いてらっしゃる。
同じくマクロビオティックに共感する、同世代の男性に実際にお会いできてその方の人生に少しでも関われた。
レクチャーやってて良かったなあと思う瞬間です。
平成21年己丑・九紫火星の今年。
丑年・九紫火星の私は、色々とネガポジとしての活動に変化がでてくるとは思いますが、レクチャーは可能な限り続けていきたいと思っています。
節分・立春はもうすぐ。
それまでにやりのこしが無いよう、精一杯動きます。


1件のコメント

コメントは停止中です。