2月「はじめてのマクロビオティック」at Organic Base(吉祥寺)

大寒を過ぎて、寒さが厳しい日も多くなってきてますね。
もう少しで節分・立春。
立春は第二のお正月のような感覚で、実は少しうずうずしてます(?)。
さて、2月のオーガニックベースでのレクチャーのお知らせです。
はじめに「マクロビオティック」についての簡単なレクチャーを1時間ちょっとしてから、
玄米の洗い方・炊き方のデモンストレーション。
その後に、男性の私でも出来るような簡単なおかずとお味噌汁をみんなでつくるミニクッキング。
料理が苦手という方でも男性でも、大丈夫です!。お気軽にご参加下さい。



そういえば。
最近教室の「オーガニックベース」と、カフェの「ベースカフェ」の場所を勘違いなさる方が増えています(説明不足で申し訳ありません)。
ベースカフェが知られてきているということで嬉しくはあるのですが、せっかく教室にご参加の方は、当日までに教室の場所をもう一度ご確認くださいね。
=>地図



「はじめてのマクロビオティック」
日時:
 2月24日(火)11:00〜14:30
 2月28日(土)11:00〜14:30
場所:吉祥寺Organic Base(http://www.organic-base.com
料金:4000円
内容:
 マクロビオティックって何?(レクチャー)
 玄米の炊き方(デモ)
 基本のお味噌汁(クッキング)
 季節のおかず(クッキング)
募集期間:1月18日~1月27日23:00
詳細、お申し込みはこちらからお願い致します。
http://www.organic-base.com/class/class01.htm