トラベラーズノート&ファクトリー

来年の手帳。好きな人には幸せな悩み。
クオヴァディス、モレスキン、ほぼ日、フランクリンプランナー、能率手帳、超整理手帳、スマイソン、D-bros…。
ここ数年は、業務内容の中心がプロジェクト管理だったので、手帳への書き込みがめちゃくちゃ多く、フランクリンプランナーを使用していました。
この夏に環境が変わったので、手帳も変えよう!と思い、前から使ってみたかった「トラベラーズノート」と、「超整理手帳POSTALCOバージョン」のリフィルを購入しました。
111024travelers3
カバーとノートがトラベラーズノート、スケジュール管理が超整理手帳リフィル、という組み合わせで使用。
111024travelers4
さて、来年。
今の私だと、手帳の使用用途は自分個人のスケジュール管理と日記代わりのライフログなので、引き続きトラベラーズノートを使用することに。
「月間」リフィルと、「週間バーチカル(2冊組)」の組み合わせにしました。
しばらくはこれでいきます!。
せっかくなので最近、中目黒にオープンした「トラベラーズファクトリー」という、トラベラーズノートのショップを中心としたスペースで購入。
http://www.travelers-factory.com/home/HOME.html
111024travelers1
111024factoryconcept
また素敵なショップが増えました。


1件のコメント

コメントは停止中です。