ALASKA.

alaska金曜日のことですが。
仕事が早く終わったのでライブを観に西荻窪BinSparkまで。
お目当てはALASKA.というバンド?ユニット?です。この日はALASKA.の中心メンバーのミツ.と、ドラムのテッペイとベースのトリオでした。ベースが入った編成は初めて観ました。相変わらず楽しいライブでハラハラしました(?)。
このミツ.という人は、本当に楽しそうに、うたを歌う人で、かないません(笑)大好きです。
まるで松本大洋の描く世界の住人のような印象で、才能垂れ流しです。
ホームページで試聴ができるので、是非聴いてみて下さい。
6月9日には、自主制作ですが1st Albumが出ます。収録曲はライブで何度も聴いたことのある曲が多いので、今からもう待ち遠しくて!。
今日もGOOD MUSIC。満腹。


1件のコメント

  1. さっそく視聴しにいってきました★
    いい音ですねー、お休みの日にのんびり聴きたい。通勤途中聴いたりすると、仕事さぼりそう。。。ライブの空気感も絶妙そうです。
    negaposiさんの音楽のセンスには絶大な信用をよせています、これからもいろいろ紹介してくださいね!
    ポラリスももうすぐ、楽しみだな〜。

  2. >ブニャンシカさん
    ALASKA.気に入ってもらえたようで嬉しいです!。
    私もブニャンシカさんから教えてもらう音楽には、いつもハッとさせられます。。
    いいアーティスト、音楽は本当に皆に聴いてもらいたい!その為だったらメジャーなアーティストになって欲しいです。

コメントは停止中です。