Introduction/ミネイカズマ

intro347_ミネイカズマ約2年ぶりの自主制作音源(CD)「Introduction」です。
4月21日のライブになんとか間に合い、3曲入り300円で発売しました。
今カズマは主にギター弾き語りでライブを行っているので、今回の音源もアコースティックな音になっています。
1曲目「Introduction」 ほとんどボーカルらしいボーカルの無いインスト曲。ギターの音色が雑踏の中から立ち上がり、また雑踏の中に消えて行く。そこに重なるカズマの声は、もがきの中での静かな決意、のようなものが現れている気がする。
2曲目「Fish」ゆったりとしたドラムが気持ちよい。どこか寂しさの残るギターにのる自然体のカズマの声。裏腹に歌詞は絞り出すようなフレーズ。
3曲目「花」オーソドックスな弾き語り。ライブでは熱かった。。
ミネイカズマのホームページで、サンプルの試聴ができますので、聴いてみて下さい!。
ご感想を聞かせて下さると嬉しいです。メール、blog、BBS、どれでも受付中です(笑)。
今回、カズマの好意でクレジットに「produced by negaposi」と入っているけど、自分が協力できたのは写真やデザインなどの面だけで、サウンドはカズマが一人で録って、作りました。
次に作る時はちゃんと、サウンドの面でも参加できると楽しいだろうな。。


1件のコメント

  1. こんにちわ。試聴しようってしたら、警告ページ?そんなぁ・・断念残念。ところで、解説付きの邦楽、ってあまり見かけないけれど(音楽雑誌の役目?)、ちょっと新鮮☆解説、っていえば、岸田氏の解説付き、ウィリー・ワイズリー。ゆーらゆーら身体が反応して揺れて、安心して身をまかせられるところは、さすがは岸田セレクションやなと。聴いてるだけで飽き足らず、そのうち楽器やりそうな予感。なにかといえば、ROCK(たまに、JAZZ)★服、髪、眼鏡、なにするにもROCK★やたらROCK★★というわけで、ロックの虫は、ミネイさんの試聴、またトライしてみます。では♪

  2. >keiさん
    ごめんなさい、試聴の件ですが、修正してみました。
    左クリックで試聴できなければ、右クリックでダウンロード(ローカルディスクに保存)して下さい!!

コメントは停止中です。