Caravan at EBISU Liquidroom

rawlifemusic
2/12「EBISU CAMP」と名付けられたCaravanのライブ。開演前のステージに、ランプやキャンドルがセットされ、うすーく波の音が聞こえている中で、Caravan一人の弾き語りでスタート。ホントにCAMPの夜に、友達が歌っているみたいな錯覚に陥る。。
オーディエンス側は、相変わらずビースフルな空間!。真ん中辺で一人で見てましたが、途中から周りのスキンヘッド(!)の男の子やナチュラルビューティーな女性と、その辺だけハイテンション(笑)。名前も知らないけど、帰り際には「楽しかったっす!」と握手してお別れ。しかしLiquidroomがSold outとは…ちゃんと発売日にとらないとチケットとれなくなってきたみたいで嬉しい反面、寂しさも。。
昔からファッションも考え方も、生き方すらも、音楽に教えてもらいました。
未だに好きな音楽を楽しめる状況にあることを、本当に感謝した夜でした。