6月18日(日)ミネイカズマ ライブ

Banner240ミネイカズマ、という男のライブがあります。
6月18日(日)18:30オープン/19:00スタート
 (4組出演予定ですが、出演順はまだ未定です)
西荻窪BINSPARK
前売り1,800円/当日2,000円(どちらもドリンク代別500円)
ご存知の方は、ほとんどいらっしゃらないだろうが(笑)、このblogのタイトルにも使っている「negaposi」というのは、このミネイカズマと僕とのバンド?ユニット?名なのです。ですが、僕がずーっとサボリっぱなしで、全然進展してません。いつも怒られてます。
もともと僕がいちファンとして彼の昔のバンドを観に行っていました。
今、ミネイカズマは、ソロや彼自身のバンドでの活動を、西荻窪や新宿のライブハウスを中心に行っています。
今回はミネイカズマ、ソロでの出演です。全然かっこよくなくて、不器用で、荒削りですが、僕はいまだにファンで、大好きです。
こちらでMP3の試聴もできます。
ご興味のある方は、こちらのメールフォームから御連絡下さい(前売り受付なども)僕に届きます。お気軽にどうぞ〜。。