Organic Base Table “Party!!”

Organic Baseではアシスタントなどをさせて頂いているので、クラスに申し込むのは反則かなーと思いながらも、どうせ抽選だから外れるだろう、と思って申し込んだ今月のOrganic Base Table。最近はどうも純粋に「楽しむ」というスタンスでマクロビオティックのイベントに参加できていないので(悪い意味ではないですよ)久しぶりに、ただ今井さんの料理が食べたくて、参加しました。
まだあと一回ある様なので写真は載せませんが、ホントに楽しくて、美味しくて。。今の自分には、外食ではOrganic Baseで食べるものが一番、だと感じるので、そのなかでも昔からファンのTableに参加できて、ホントに久しぶりにマクロビオティックの食事を楽しめました!。実は普通に申し込んで参加したOrganic BaseのクラスではTableが3回目と一番多いんです。あとは典子先生のレクチャーかな。今井さんの料理を頂くと、こんな気持ち、空気を提供できるようになりたい、といつも思います。
今井さん、阿部さん、マネージャー、ごちそうさまでした。ご一緒に参加した方々、とても楽しかったです!ありがとうございました。
その後はこれまた久しぶりに、グルッペ〜フンラフンのコース。あいかわらずユキさんは素敵な方。ゆっくりと小一時間ほど本を読んでました。あー吉祥寺に住んでみたい(笑)。
ちょっとリセットできました。感謝。