7月2日(日)Boom Boom Satellites at STUDIO COAST

Boom Boom Satellites Japan tourのファイナル。
ツアーの始めの頃のぎくしゃく感も完全に修正済。この日は照明も含めて、めちゃくちゃ決まってた!。
スタジオコーストというハコのよさもあるのかオーディエンスのノリは今までのライブのなかでも、かなり良い方。ちょっと体調がすぐれなかったので、フロアの一番後ろでゆっくり観ようと思っていたのに、一番後ろまで熱い雰囲気でいつのまにか乗せられてしまった(笑)。
やっぱり体を意識的に動かすことは必要だと感じた。ちょっと陰性になって弱っていたので、体を意識的に動かすことによってかなり調子がよくなった。うーーん、なにかライブ以外に運動しようかな。