Polaris/空間

Polaris_kukan発売されてから少し時間がたってしまいましたが、Polarisの最新アルバム『空間』です。
すごく好きなアーティストが新しいアルバムをリリースして、発売日に手に入れて、ワクワクして家に帰って、聴いて、
「あれ?なんか違和感が?」ということがある。
今回このアルバムを発売日の前日に購入した僕は、何故か少し戸惑った。Polarisはここ数年自分にとってすごく、大事な、アーティストだったから。
決して派手な作品ではない。だからものすごい衝撃、はないが、ゆっくりと付き合っていたら、自分にとってやはりとても素敵なアルバムだということに気が付いた。
Organic Baseでレクチャーの前に準備をする際、気持ちを整えるのに、先月はずっとPolarisをかけてもらっていた。この分だと来月もPolarisになりそう(笑)。
11月のライブが楽しみです。いつも気持ち良すぎて寝ちゃいそうになるんですけどね(笑)。


1件のコメント

  1. はじめまして。おじゃまします!
    Organic BaseでPolarisなんてすてきすぎです!お料理教室って音楽がかかっているイメージがなかったもので、はじめてOrganic Baseをおとずれたとき心地いいなーと思ったのです。やっぱりそのときの担当の先生のすきな音楽だったのでしょうか。。いつも穏やかなGood Musicでした。

  2. >maiさん
    はじめまして。
    私はマネージャーになにか好きなのかけますよ?って言われて、PolarisやCaravanをかけてました。
    他のみなさんはどうなんでしょうね。。

コメントは停止中です。