さくらの季節

200803sakura
出会いと別れ。
3月も今日で終わりです。
毎年この時期に「別れ」はつきものですが、今年はなんだかいつもと少し趣の違う別れが多かった様な気がします。発展的解消というか、先に進む為の終わり、と言うのでしょうか…。
なので、哀しさ・残念さよりも、これからのことを考えての嬉しさの方が大きかった様な気がします。
そんな気分に、少し肌寒いなかでの桜、というのはピッタリきます。



そして、その別れの分、新しい出会いもたくさんありました。



ずっとお会いしたかった方。
自分を新しい段階に引き上げて下さるであろう先輩方。
「ブログ見てます!」と言ってくださった、初めてお会いする方。
話を聞いているだけでこちらがワクワクするような勉強をしている大学生の方々。



皆さんとの縁を、繋げて、拡げていく為にももっと精進します。
今までありがとうございました!。
そして
これから宜しくお願いいたします!。


1件のコメント

  1. わたしも、河島さんとお会いしたいなーと思っているので是非新しい出会いの一員に入れてほしいです 笑
    失敬しました^^;

  2. >イーヨーさん
    コメントなどのやり取りをしていると勘違いしてしまいますが、そういえばお会いしてないんですよね(^_^)。
    そのタイミングがきたらきっとお会いできますよ!。楽しみですね〜。

コメントは停止中です。