男のマクロビオティック2008

クラスの時でもいつでも。
実はマクロビオティックをお伝えする時は、いつも念頭にあります。
その方(主に女性)の身体や考え方の変化、そして家庭で作る料理を通じて、そのパートナーや家族である「男性」にもマクロビオティックが伝わるように。
女性だけ変わっても、そして勿論男性だけ変わっても社会は変わらない。
そして何よりそれじゃつまらない。みんなで楽しめないと。


そんな2008年/平成20年、戊子。
何だか楽しそうなことが始まりそうな予感です。
『男よ起て!』〜マクロビオティックが楽しい(マクロビの心=平和)
男のマクロビオティック居酒屋
考えると野郎飲みは、去年の年末に男3人で西荻窪で飲んで以来かも。
暖かくなってきたし、久しぶりに「マクロ野郎飲み」したくなってきた。。


1件のコメント

  1. うわ!
    stunさん、shuboさん、スズヨシさん、ありがとうございます!。
    さっそく、ってコメントもありますし来月にでもやりますか〜。
    ちょっと日程考えて皆様にご相談メールしますね!。

  2. >nonstrictさん
    初めまして!。コメントありがとうございます。
    今5月中には開催したいと思って日程調整中です。
    具体的に決まりましたらお知らせしますね〜。

  3. フンドシ締めて参加したいですね!!
    コウ

  4. >コウさん
    よろしければコウさんもどうですか〜。
    フンドシって(笑)そういえばしたことないな。
    作るものなんでしょうか?買うものなんでしょうか?うーん。

コメントは停止中です。