Home Sweet Home

200806mikikomo2
21日のクラスの後の夕食は、友人の家でまったりと。








という雰囲気の写真ですが、半分ホント・半分ウソです(笑)。




この日は中野のuna camera liveraというユニークな日替わりカフェで、友人のmickysukeさんがkomokonさんとお二人で
「cafe miki-komo」
をオープンなさっていました。
200806mikikomo
このカフェは、なかなかベジタリアン&マクロビオティックフレンドリーなカフェで、他の曜日も何度かお邪魔した事があります(「他の曜日?」と思った方は上記のリンクを!)。
学生の頃友人の家に遊びに行った時、玄関からではなく庭から直接部屋に出入りしたりしませんでした?。そんなシチュエーション。部屋の中も友人の家のような雰囲気でつい長居をしてしまいます。
で、頂いたメニューは「厚揚げと野菜のココナッツミルクカレー」(写真には温野菜も)。
辛いのが苦手な私でも美味しく頂ける位の辛さでした。そろそろ暑くなってきたし、時々カレーも、ね。しかし、玄米とカレーって合うと思うんだけどなー。ドライカレーにしても美味しいし。
昼ご飯は、みんなで楽しく作ったご飯!。夕ご飯は、友人の作ってくれたカレー!。
美味しい一日でした。ご馳走さまでした。
感謝。


1件のコメント

  1. 先日は来てくれてありがとうね!
    うれしかったです~
    まだまだ課題は山積みですが、
    今後もマイペースに続けて行きたいと思ってますっ。
    また遊びに来てくださいねー

コメントは停止中です。