丸の内朝大学!開講 マクロビフードコンシェルジェ

学生時代から、勉強は夜中にやるもの、というイメージが強かったのですが、
ホテルで働いている時に、国内外のエグゼクティブの方々は本当に朝が早かった!です。
「パワーブレックファースト」という言葉を実感したのもその頃です。
しかも海外の方は、前の晩にパーティーなどで遅くまで飲んでらしても、朝早いんだこれが…。
まあ、お酒のことはおいといて(笑)お知らせです。
いつもより少し早く、空いた電車に乗って、混んでいない街で、マクロビオティックを学びませんか?。
0903marunouchi
「丸の内朝大学」でマクロビフードコンシェルジェ講座。
http://www.asa-univ.jp/09vol1/macrobiotic.html
こんな場所で、こんな機会を頂けるなんて、本当に有難いなあ…。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!。


1件のコメント

  1. お久し振り!すっかりご無沙汰しています。
    それにしても大活躍ですねー!
    すごいなあ。楽しい忙しさで、素敵ですねっ。
    今年は本当に飛躍しているnegapojiさんが楽しみですね。
    私も告知させていただきますねっ。

  2. ちょっとー!!!すごいじゃないのぉー[E:heart04]
    顔がニヤケてきちゃうくらいに嬉しいわぁ!
    おめでとう☆
    私も、この丸の内の朝学って数年前から
    (当時は講座だけだったかな)気になっていました。
    受けたいとこだけど朝はダメなので・・・
    私のブログで告知させてくださいなっヽ(´▽`)/
    ますますのご活躍を♪

  3. 2007年の8月と11月に、「はじめてのマクロビオティック」講座でお世話になったUNOです。ごぶさたしておりますです。
    お友達のブログでこの丸の内朝大学のことを知り、詳細を見てみたら、ビックリ! negaposiさんじゃあないですか!! わ~、スゴイ、スゴイ~! とひとりで興奮してます(笑)。
    私も食を切り口にした「カラダと環境に心地よい暮らしを考える」というテーマのブログをやっているので、そちらでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか???
    フリーランスの身なので、丸の内という場所には縁がないのですが、受講したいな~~~。「農業」も気になってます。
    穀物菜食系ステキ男子増殖のためにも、頑張ってくださいねっ♪ ではでは!

  4. >michysukeさん
    ありがとうございます!。
    ブログでもご紹介してくださって有難うございます。
    なんだかこんなことになってきてます(笑)。
    九紫火星の年ってことなんでしょうね~。

  5. >環さん
    そんなに喜んでいただけるとは(笑)。
    ブログでのご紹介もありがとうございます!。
    全部のプロジェクトが形になるわけではありませんが、ボチボチとやっていきたいと思っています。
    ありがとうございました!。

  6. >UNOさん
    ご無沙汰してます!。
    そうなんですよ、なんだか知らない間に(?)こんなことになってます(笑)。
    ブログ、書いてらっしゃるんですね。拝見してみます。
    ご紹介いただけるなんて光栄です!ぜひぜひ。
    他の講座も魅力的なんですよねーホント。
    穀物菜食系ステキ男子(サラブレッド系?)を増やすには、「丸の内」は有効だといいなあ。
    がんばりますよー。
    ありがとうございます!。

コメントは停止中です。