本年も宜しくお願いいたします〜平成27年乙未

2015年、平成27年乙未(きのとひつじ)本年も宜しくお願いいたします。
昨年の12月に、身内に不幸がありまして、年末年始は賑やかな場所へのお誘いはご遠慮させて頂いておりました。
お誘いくださった皆様、申し訳ございませんでした。
気持ちが落ち着いたと思ったらすぐに(12月)28日でしたね、久司道夫先生が逝去されたとの知らせが入って参りました。ご冥福をお祈りいたします。
Boston Globe記事:
http://www.bostonglobe.com/metro/obituaries/2015/01/06/michio-kushi-advocate-natural-foods/8yFmTSnfqJyfnY3uDkWZxN/story.html
恩師、だと思っております。私は久司先生との出会いが無ければ、今の場所に立っていませんでした。
色々と考えているタイミングでこの知らせ、背中を押された気がしています。
同時に、新しい命の芽吹き、誕生のお知らせがあちらから、こちらから、という感じで入ってまいりました。
ああ、巡るなあと。
久司先生の世代の方に頂いたものを、次に受け渡す役割の年代、になってきたと感じています。
ぼちぼちとですが、やっていきたいと思います。
今年は、自分自身も色々と動く年になりそうです。
一年後、どこで何をしているんだろう。今から楽しみです!