引っ越しいたしました。

150504hikkoshi
本日は涼しい雨でしたが、立夏も近づき、関西は夏の様な日が数日続きました。
吉祥寺はどんな連休のスタートだったのでしょう。
そう関西、「京都」に4月末に引っ越しをいたしました。
オーガニックベースの仕事は、関西でのクラス・イベントを中心に、続けて参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
他にも、大阪・京都など関西を中心に、マクロビオティックをベースにした活動をボチボチしていきたいと思っておりますので、関西方面の方々、どうぞよろしくお願いいたします!

生活・仕事の拠点を関西に移すことは、自分自身のこと、家族のこと、実家のこと、これからのこと、色々なことを考えて、現時点で「こうしたい」と思ったことです。
家族や上司、友人や先輩に相談というか話を聞いてもらったり、九州や北海道なども引越し先として見て、検討して、現時点で私達家族にご縁があった関西にいたしました。
毎年、京都を旅行で訪れた際には冗談交じりで「住みたいね」と話していましたが、まさか本当に住むことになるとは、思っておりませんでした。
ですが、一年?半年?前から夫婦二人、「『本気で』引っ越す」と決めてからは、実現は早かったです。幸運と縁にも恵まれました。ありがとうございます。
ひとまず、お知らせでした。
まだ引っ越して数日、開梱していないダンボール箱もあと少し!
ホームセンター楽しいです。
電動ドリル&ドライバーも購入しました。工具もえますね(笑)。