子ども服かわいい!西荻窪STORE at 大阪SHELF(2015/5/23-31)

150524store1
大阪谷町のギャラリー「SHELF」で、西荻窪にお店のあるファッションブランド「STORE」の展示が開催中です!(5月23日〜31日)
STORE http://www.storestore.net/
SHELF http://www.shelf-keybridge.com/exhibition.html
(火)休み 13〜18時
「SHELF」は、以前オーガニックベース奥津典子のトークイベントを開催してくださったことがあるので、引っ越しのご報告・ご挨拶を、と思って予定を確認したら、なんと西荻の「STORE」が展示の初日!
これは呼ばれてるな〜と、オーガニックベース大阪アドバンスレクチャーの後、お邪魔しました。
今回、目についたのはキッズ、子ども服。
Tシャツも、ワンピースもかわいくて、子どもいないのに購入しそうになりました(笑)やープレゼントとかいいなー。
「実は意外と長く着れるんですよ」とお子さまがいらっしゃるスタッフの方から、ワンピースの形や素材のことを教えて頂きました。
150524store2
女性用のワンピースなんかも、ずらーっと並んでます。優柔不断な方は選べないかも(笑)。
あ、Tシャツで白、黒、ネイビーベースのシンプルなものもありますよ。そちらも素敵でした。
関西近県の方は是非!