男のマクロビオティック円卓会議?!

24日の夜、青山の我やさんで「男のマクロビオティック’08」東京ギャザリングが無事終了いたしました。
幹事でしたが、ただ飲んで話していただけでした。めちゃくちゃ楽しんでました(笑)。
最終的に、人数は8名。
東京、神奈川、群馬から、色々な方がご参加くださいました。ありがとうございました。
特に進行などがあるわけでもなく、流れに任せていましたが部分的に話すタイミングもあり、全員で話すタイミングもあり、固いディープな話から軽い話まで、まさに陰陽、陰陽。
ちょうど一つのテーブルを囲める位の人数だったのも良かったですね。
トイレから戻る時にふと眺めると、まるでなにか大事を議論しているかのような円卓会議の様相(笑)。
その後私は渋谷に移動し、4人で一杯だけの2次会。次の日お仕事の方や、遠方からの方もいらしたのでさっと解散。
いやいや久しぶりに、飲み過ぎましたよ。


1件のコメント

  1. 先日はありがとうございました!
    最初はやっぱ女性いないと盛り上がらないかと思いましたが、
    これほど面白いマクロの集まりはなかったですね(笑)
    男独特の左脳的展開楽しいですねぇ~。
    料理ネタの出てこないマクロ会議・・・。
    まさに「食卓の貴婦人」ならぬ「円卓の騎士」ですかね(笑)

  2. >anubis22さん
    先日はご参加ありがとうございました!
    まさに左脳的展開、陽性な話ばかりでした(笑)。
    楽しかったです。本当に。
    色々と刺激を頂きましたよ。
    定期的に開催できると良いですね。
    「円卓の騎士」ちょっと格好良過ぎますかね(笑)。
    しかし私以外はその名にふさわしい全員ランスロット並みの、素晴らしいメンバーでした!。

  3. く〜、楽しそうですね〜
    盛会だったようで何よりです。
    次はぜーーーーーったいに参加したい!!
    またやってください!
    新潟も次はいつにしようかな〜

  4. >stunさん
    はい!楽しかったです!。
    ご参加の方もなかなか楽しんで頂けた様なので、是非またやりたいと思ってます。いや私が一番楽しんでましたが(笑)。
    新潟。私もそろそろ一度お邪魔しないとなあ…。

  5. 2年前に「男のマクロビオティック」の講義を受けたものです(覚えていてくれたら嬉しいんですが~)。
    今回の集まり、参加したいと思ったんですが、仕事の都合で出席できず・・・残念です。
    次回こそはぜひ参加したいと思いますので、またの企画をお待ちしてますね。

  6. >まるさん
    ご無沙汰してます!
    なんか勝手にまだ海外にいらっしゃると思ってました(笑)。
    また企画するつもりですので、次回は是非!。

コメントは停止中です。