近頃の話題の

Type-Pではありませんが、VAIOを手に入れました。モバイル用のTZってタイプです。
090122mac_vaio Vistaはなんだか動きがもっさりしてるなあとか、エクスプローラーの反応が悪いなあとか、Macだったらここにこれがあるのにとか、スクリーンフォントが美しくないなあとか。
ハッとこんなことばっかり感じている自分の固さに気がついて、笑ってしまいました(笑)。
そりゃそうだ。VAIOはMacじゃないもの。わはは。
まあ他の人とのデータのやり取りの中で必要に迫られて購入した、いわば実用品なんだからねえ。
まだまだ小さいなあ、俺。
兄弟みたいで可愛いじゃないか!。ごめんよ。
大事に使い倒します!。


1件のコメント

  1. 男だったら一発、MacBook + Vistaでも良かったと思います!!(笑)

  2. >stunさん
    考えたんですけどね~。
    年度末で自分内予算がおりませんでした(苦笑)。
    まあ一度触ってみたかったってのもあります。
    昔ちょっとVAIO505にひかれたこともあったので
    (あ、hit bit MSXとかも)。

コメントは停止中です。