「台所から広がる平和な社会 私たち女性ができること」4/18 東京・調布

0904aveline_2
現在第一線で活躍中の、マクロビオティック女性講師によるリレーセミナーが東京で開催されます。
日時:4月18日(土)10:30~16:00
場所:調布市グリーンホール
前売り:4,500円 当日:5,000円
詳しくは、KIJのトップページからフライヤーにリンクが張ってあります。
http://www.kijapan.jp/
故アヴェリーヌ先生の名のもとに、全国からマクロビオティック女性講師が、集まってセミナーを行うというものです。
天野先生、大久保先生、奥津先生、デコ先生、中美恵先生、花田先生。
なんと豪華なメンバー!!。
あの本や、あのカフェや、あのレストランでおなじみの方ばかりです。
「台所から世界を変える」
本気でそんなことができると、私は信じています。
男性が変わるには、女性も変わらないと。
女性が変わるには、男性も変わらないと。
社会が変わるには、個人が変わらないと。
すべては陰陽です。
本当に貴重な機会だと思います。
是非ご参加を。


1件のコメント

  1. 河村さん
    土曜日は朝、早くからお疲れ様でした。一緒に物品販売をさせていただきました。お名前はちらと聞いておりましたがお会いしたのは土曜日が初めてでした。私は青山の美恵先生のKusshiコースに在籍しております。今後ともお世話になるかと思いますがよろしくお願いします~♪(^-^)

コメントは停止中です。