LOHAS SUNDAY+ad bike

すでにギャグっぽく使われる位、市民権を得たコトバ「LOHAS」
そんな言葉が冠されたJ-WAVEの日曜朝の番組、「LOHAS SUNDAY」に友人のad-bikeのコウさんが出演されます。
ものすごーく簡単に言うと、リカンベントという素敵な自転車で、社会派な広告を引く、というお仕事をなさってます。巨大な広告トレーラーの何倍もカッコよくてスマートです。色々な話題に深く詳しい方で、お会いする度に、私も勉強しなくては!と思わされてしまいます。
1月21日(日)の朝6:00からの番組です!
ご興味のある方も、無い方も、是非お聞き下さい!。
================
放送局 :81.3FM J-WAVE
番組名 :LOHAS SUNDAY
番組HP : http://www.j-wave.co.jp/original/lohassunday/
番組概要:ヒト、コト、モノ、そして音。さまざまな角度からロハスやエコロジーを紹介・提案します。
放送時間:6:30〜(約10分)


1件のコメント

  1. negaposiさん
    ブログで紹介してくれたおかげで、ウェブへのアクセスも増えました。ありがとうございます。このブログたくさんの人が見てるんですねー。では3日にお会いしましょう!!

  2. >コウさん
    J-Wave聴きましたよ!ad-bikeの存在、意義が丁寧に伝えられたのではないでしょうか。どんどん突っ走って下さいね!。

コメントは停止中です。