ブログ移行しました

2005年1月30日から使っておりました、@Niftyココログから、この自サイトにブログも移行することにしました。

過去記事は、改行などのレイアウトは少し崩れていますが(気になるところは追々修正しようかな)、すべてこちらに引き継げました。

negaposi、「ネガポジ」と読みますが、私が個人で活動をする際に10年位、使っている名称です。

以前このドメイン(negaposi.com)で自分の仕事用ウェブサイトを作ったのですが、その後ブログシステムが主流になってきた頃から、私もココログを使い出し、ウェブサイトの更新が全くなされていませんでした。

その後は、TwitterやFacebookなどのSNSもあり、ブログやウェブサイトは必要ないかなとも思ったのですが、SNSの時間の流れは早すぎて、自分のログを残すつもりの時は向かないな〜と。

私のフォロー数だと、Twitterは数時間単位、Facebookは半日単位で、ちょっとぼーっとしてると投稿が流れていきます。
まあ、そういったその瞬間の気持ちを投稿するには良いので、そういった感じで使おうかと。

ブログは数日単位。少しゆっくり考えを文章化したい時に使っていきます。

ちなみに京都にあるライブハウス「ネガポジ 陰陽」とは関係ありません(笑)。
引っ越してきて知りました。今度行ってみよう。


コメントを残す