フロシキバッグ

furoshikibag珍しく衝動買いでした。フロシキバッグ!です。
和風のものは結構好きで、ハンカチとか手ぬぐい素材のものがお気に入りだったりするので、このフロシキバッグはストライクでした(笑)。ちょっとモノを持って行くのに裸じゃあなあ…てな時や、ショッピングバッグ代わりになるかなと思って。
何を包みましょう??楽しみ。


1件のコメント

  1. こんにちは。へえー。おしゃれなふろしきですね!
    最近ふろしき使ってる人(それも若い人)見るようになりました。
    和柄も新鮮だったりするしね。

  2. >けろさん
    和柄、小紋や家紋など、新鮮で結構好きです。
    普通の風呂敷を購入しようと考えていた時に、このバッグを見つけたので先に購入してみました。変な?新鮮な?使用感でなかなか良いですよ。

  3. こんばんは!先日は、遅れていったにも関わらず気さくにいろいろ話していただけて嬉しかったです。(イメージどおり、、、とのことで、考えてみたのですが、どんなイメージか、自分ではわかりそうでわからないもんですね^^;)。
    実はあの日、私も風呂敷に包んで自分の持ち寄り品を持っていってたので、これは便利そう!と思って。欲しくなりました~。コレ。
    あらためてblog訪ねさせて頂いて、坂本龍一氏とか、アルケミストとか、ブニャンちゃんのときもそうでしたが、やはりベクトルが同じほうに向いている感がひしひし♪リンク張らせて頂きます~。
    あ、旦那さんは「ビースティーのDVD欲しくなったー!」とあの後申しておりました。今度お会いするときには、買ってる可能性120%です(笑)

  4. >Ainaさん&旦那さま
    ブニャンシカさんが全面的に信頼している、ということで興味を持って、自分もそのセンスには共感を覚えていたのでお会いできて光栄でした!!
    フロシキバッグは和洋折衷な感じで便利ですよ。いつもは原宿の「かまわぬ」の手ぬぐいやハンカチを使ってます。。
    ビースティー!あのDVDは本当に充実してますから、ちょっと値段が高めだけど一見の価値はありますよ〜。あのダサさがたまりません!

コメントは停止中です。