再び

久しぶりにミネイカズマとスタジオへ。
前回はドラムが参加してくれたので、二人ともはしゃいでましたが、今回は二人だけだったので、地道に(?)曲作り。曲作り、といっても殆どカズマが作ってるんですけどね。ともあれ以前よりも動いてます。
カズマの次の音源の候補曲が数曲あったんですが、なんと今回はnegaposi名義で作りたい(!)と言うカズマ…。はは(笑)ついにちゃんとnegaposi活動開始か?!。
そんなことをしていたら、二人の共通の友人から、曲のアレンジと録音を「negaposi」に依頼が。。うーん。
マクロビオティックの方も、先日の模擬講義以来、また別の個人的なテーマ、プロジェクトがいくつか動き出しました。しかも一つは模擬講義を見た別のチームの方からお声がかかりました。これは素直に嬉しかったです。少しだけでも、認められた感じがして。
再び実感。Action:Reaction、ですね本当に。
さて、時間作らないと…。


1件のコメント

  1. バンドのほうも活動活発に
    なっているようですね!
    サブ(?)プロジェクトもどうぞよろしくです!

コメントは停止中です。