ご参加ありがとうございました

Playingcards
今月のOrganic Baseでの1Dayレクチャーにご参加頂いた方々、ありがとうございました。
今月は、ご近所の方・遠方の方、現在海外在住の方・海外出身の方と色々な方がいらしてました!。
これからの時期は、気温も湿度も高くなって、一番玄米が食べ辛くなる時期。
私は最近自分が、ちょっと陽性化しすぎて(固くなり過ぎて)いるかなーと思ったので、今は、発芽玄米を混ぜたりして少し軽いご飯にしています。
梅干しや梅酢の「酸味」を利用してみたり、枝豆やトウモロコシなどの「甘味」のあるものを混ぜてみたり、色々と試して、皆さんご自分にあった玄米を楽しんで下さるといいなーと思ってます。
またどこかでお会いできると嬉しいです!。
ーーー
写真は、base cafeで。
カフェにいらした方は、どこにあるか探してみて下さいね。