2月24日(土)「はじめてのマクロビオティック」

 吉祥寺のオーガニックベースは、お昼時の光の射し方が素敵で、とても寒かった土曜日も部屋の中は穏やかな雰囲気でした。
 そんな教室での「はじめてのマクロビオティック」にご参加頂きました14名の皆様、ありがとうございました。終了時間がおしてしまって、申し訳ありませんでした。
 この日は私と、アシスタントをしてくださったYさん(実はオーガニックベースでの先輩なんです!)の他に、男性がお一方。男性の参加者がいらっしゃると、嬉しくて、すこしアガります(笑)。どんどん男性にも知って頂きたいので男性大歓迎です!。そのうち男性限定クラスとかやってみたいですね(笑)。
 入門クラスは、マクロビオティックを知った頃のパワーを皆さんから頂くことができて、毎回とても新鮮です。
また来月も宜しくお願いいたします!。
Mochida
(左のサイドバーにもありますが、こちらの新書はマクロビオティックの歴史を描いたルポで、歴史モノの好きな男性にはお勧めです!以前のレビューはこちら。)


1件のコメント

  1. その"男性"連れで伺ったHarumiです。(^^)
    楽しく学べてあっという間の3時間でした。
    どうもありがとうございました!
    ふたりでマクロを始めて半年。
    ともに学び、楽しみ、変化し、喜び、そして
    成長した時間。
    これからもずーとMacroな視点で生きていたいです。
    そうそう、彼のお米の研ぎ方が"激変"しました!!
    お米に愛情を・・・そ~と洗っています!

  2. >Harumiさん
    お二人の雰囲気が似ていて、とても素敵でした。
    パートナーさんの変化。ホントに嬉しいです!あーレクチャーやってよかった!!って思います。
    ありがとうございました。

コメントは停止中です。