まるまる

いつも良い意味で僕を刺激してくれる二人。
もっちゃんと、まめちゃん。その二人が『まるまる』というユニットを組みました。マクロビオティック料理を中心に色々なものとのコラボレーションを展開していくようです。
オーガニックベースの前田・赤城・齋藤さんのユニットOrganicoも年内に何かおもしろいことをやらかす為に動いているようですし、まだここには書けない段階のプロジェクトに関わっている人を含め、今僕の周りには、これからのマクロビオティックを面白くしてくれる人達がたくさんいるのでは?と本気で思います。刺激されまくりです。
面白くないと、楽しくないと!続けられないよ。楽しむことに関しては、上に書いたみんなはピカイチ!。
僕もそろそろ何か考えよう。僕にしかできないこと。negaposiにしかできないこと。


1件のコメント

  1. もっちゃんより。おおっつ、あなたにしかできないこと!!!!!!!!いいじゃないかいいじゃないか!いいよー!色んなスタイルで展開していこうよー!楽しくてハッピーだからやってるんだもんねー!

コメントは停止中です。