Caravan at クアトロワンマン!

Caravan11月24日、初のワンマンライブ。2時間以上、たっぷりCaravanだけ。
実は渋谷クラブクアトロは数える程しか行ったことはなかったけど、割とゆったりとライブを見ることのできるライブハウスだという印象があった。でも今回は結構パンパンに人が入っていた。ソールドアウトだもんなークアトロが。
相変わらずのいい人オーラを出しているCaravanに、みんなそれぞれ好き勝手に(良い意味で)楽しんでいるお客さん。でもとても暖かいヴァイブで、いつもより会場が揺れていた。
派手な演出も、煽るMCもないけど、テンションは上がる一方。亡くなられたおばあさんの思い出とともに演奏された「246」は、おばあちゃん子の自分は泣きそうになったよ(笑)。そして名曲「ハミングバード」、「feedback」。ずっと聴いていくんだろうな、といつもよりも大きな声で口ずさむ。
「Life is feedback」。僕の感覚では「Action,Reaction」。
音楽で少し、人生を変えられるのだから、世の中だって少しは変えられるんじゃないかと思いたい。


1件のコメント

  1. Caravanの「Dynamo」、iTMSで見つけて買ったら、すんごくよかった!!
    なんか、毎朝聞くたびに、うきうきしてくる。
    で、彼の昔のミニアルバム「Heavenly」も買ったよ。
    これからが楽しみだね。
    でもメジャーになると、negaposiさんみたいに昔からのファンはちょっと寂しいのかな?

  2. >sukoさん
    だんだんとライブチケットが買えなくなるのは、寂しい。
    sukoさんが買ってくれたりしてみんなが聞いてくれるのは、嬉しい。
    複雑ですけどね(笑)。

コメントは停止中です。