Boom Boom Satellites at Shibuya O-EAST

Bbs0604_1久しぶりのブンブンサテライツのライブ。渋谷のO-EAST。最近は、割と大きめのライブハウスで見ていたので、小さめのところで、汗だくになるのは久しぶり。テクノのジャンルでくくられることが多かったブンブンも、今やすっかりRock Band!!でした。
自分はいつもどちらかというと、頭・言葉で考えるタイプだと思うので、ブンブンのライブの時の様に、まず体ありき、で感じる、という機会は少ないかもしれない…。運動の機会もめっきり減ったので、体を動かす、汗だくになるのはライブの時くらい(笑)いい運動だ。足痛いし。。
これでもか、という人工のビート、音に体を浸したくなるというのも、きっとなにかとバランスをとろうとしている、ということ?。そういう欲求があるうちは、自分には必要なことなんだろう。