6月18日(日)ミネイカズマ at BINSPARK

調べてみると、約一年ぶりにライブをするミネイカズマ。よりによって日本×クロアチア戦の夜なんて!と友人、関係者からは非難の声が(笑)。
今回はアコースティックギターでの弾き語り。打ち込み機材なども使ってませんでした。
一曲目こそ、ギターも歌も硬くて、久しぶりで緊張しているのが伝わってきましたが、その後からは徐々に楽しめていた様に感じました。
カズマの昔のバンドの曲も数曲歌いました。「月光」は思い入れのある曲なので、久しぶりに聴くことが出来てとても嬉しかった。
たまたま友人が歌う人だった、という関係ですが、改めて自分はミネイカズマの声と、作り出すメロディーが好きなんだな、と思いました。
毎回書いている様な気がしますが、いい歌はね、みんなのもの。ちゃんと受け取ったよ。