1件のコメント

  1. とうとう出ましたね。Floorの後ですか〜
    オーガニックベース、また新たな伝説が始まる予感。期待ですね。
    カフェで僕の作るお豆腐と豆乳とおから、使ってくんないかな〜(笑)

  2. こんにちは、先ほどOganicBaseで「はじめてのマクロビオテック」講習を受けて、楽しく帰宅した飛田です。
    玄米美味しかったです。早速今から、明日の分を炊飯器で炊こうと思います。(玄米コースで♪)
    できるだけ、やってみますね、今日は本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。
    カフェもできるなんて楽しみです!!

  3. >shuboさん
    あの、場所だそうです。。
    その前に私に食べさせて下さいよ〜!お豆腐!。
    こちらも、本気で、楽しみにしてますし、あてにしてますからね!
    >Taoさん
    先日は、ありがとうございました!
    ヨガのインストラクターの方だったんですね。感じた雰囲気が間違ってなくて、納得。素敵ですね。
    ヨガからマクロビオティックに興味を持つ、というのは体のことや考え方の点からも自然な流れなのかも知れませんね。陰陽もそもそもは同じ一つの「無限」から生まれた、というのがマクロビオティックの解釈ですしね。
    興味はあるけど、なかなか飛び込めてないヨガ。いつかヨガ哲学の講義をお願いしますね!。

コメントは停止中です。