Life style Forum2007~アドバイク

Adbike200711
秋晴れの気持ちいい週末。今年も新宿御苑で「Life style Forum」が開催されました。
今回は辻信一さんとセヴァン・カリス・スズキさんとのトークショーなどもありましたし、新宿御苑という好きな公園で開催されるので、覗いてみました。
昨年よりも少し規模が縮小されたかな?という雰囲気でしたが、昨年に引き続き友人の『アドバイク』北澤さんがブースを出してらっしゃいました。
アドバイクは、自転車で広告をする、という(街中でよく見かける大型トラック広告などとは違い)とてもエコでピースフルなもの。世界エイズデーなど社会的意義をもつイベントの広告なども引き受けてらっしゃる。
そして、今発売中の(11月1日発売)『ビッグイシュー』にも取り上げられています(後から2ページ目あたり)。Bigissue20071101
平たく言うと…飲み友達なのだけれども(笑)人間的にも、個人で起業されている先輩としても、とても魅力的な方です。
フェアトレードの分野も専門の方なので、いつか何か一緒にイベントを企画できたらなーと思ってます!。


1件のコメント

  1. 平たく言うと飲み友達か!そのとおりだね。笑いました。
    きてくれてどうもです。
    また飲みましょうね。

  2. >coleさん
    平たく言うと…って考えたら飲み友達になりました(笑)。でもその飲み会で毎回みんなから良い刺激をいただいてます!。
    是非また!。

コメントは停止中です。