チャージ

Kaikomadake
GWに、二度目の小淵沢。
ゆっくりと色々見て回る暇もなく、東京に戻りましたが、ここは本当に居るだけで何か、チャージされるような場所です。
マクロビオティックを意識する少し前から、小淵沢という土地が気になっていたのですが、気が付いたら時々お邪魔することになってました。大きな流れにのっている感覚ですね。
写真は甲斐駒岳(だと思います)。実家は山の中とはいえ、こんな美しい山は近くにはありませんでした。山に登りたくなる気持ちが、少し分かる様な気がしました!。
桜もちょうど満開。
Kobutizawasakura
都会にいるより、何故か早起き。深呼吸も東京だと、してない(する気にならない?!)ですね…。
また、きっと来ますね。